俺が緊張してどうする!美人風俗嬢

デリヘル呼んだらとんでもなく美人のデリ嬢がきやがってめちゃくちゃ緊張した話。

俺、もともとオタク系でもてない男とはこういうやつだという見本となるような奴です。だから彼女いない歴、生きてきた年数という状態で、今も彼女無の28歳です。どうだ、気持ちが悪いだろう。(笑)でも俺も男なので出るもの出さないと病気になる、という事で風俗には昔から御厄介になっている。

ヘルスでもどこでも俺の場合、出来るだけきれいな子に当らないようにという注文を店長に付ける。というのも、きれいな子だと緊張してしまい好きな事が出来ないからだ。

でもその日は店長に不細工な子っていうのをすっかり忘れていた。で、デリヘル呼んでお部屋をきれいにして(もともと部屋は美しい状態だ)待っていたら、「こんばんは」ととんでもなく綺麗なアイドルのような子が来てしまった。もう最初から「ど、ど、ど、どうぞ」だもん。(笑)

シャワー浴びていいですか?と洋服を脱ぐのに見とれ、一緒に入りませんか?といわれあたふたと脱ぎ、もう息子たんはどーんと大きくなっている状態。(笑)

それからというものされるがまま。おっぱいも触ってくださいと手を持っていかれたがロボットの様だったと思う。(笑)

高級デリにいって余りのすごさにびっくり

普段は安いデリしか利用しないので主婦系でもくたびれ果てた女性とか、思い切りデブとか訳の分からないデリヘル嬢が来てた。

でもこの間はパチンコで大勝して、懐具合がいいなんてもんじゃなかった。だからこれはもうチャンスがないかもしれないからと、池袋の高級デリをホテルに呼んでみた。指名無しでも6万円とかわけわからない金額だが、今日は大盤振る舞いだ。指名してオプションも付けて合計12万というとんでもない金額になったが、ホテル代を付けても問題なし。

待っていると、今まで俺の息子を咥えていった数多くの風俗嬢と同じ種類とは全く思えないほどのデリヘル嬢が来た。スタイルいいなんてもんじゃないし、何より肌の質が全く違う。つるんつるんしているんだよね。やっぱり高級デリともなるとお肌のお手入れもしっかりしているんだな。

フェラの仕方も色っぽくこっちを見つめながらしたべろべろんちょって出しまくっていやらしくやるし、玉の方までなめきってくれて、これぞ風俗のテクニックというものを体験させていただいた。

金ある時、絶対高級デリ、体験しておく方がいいぞ。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

ヘルス派からデリヘル派に変身

俺はずっと風俗というとヘルスだった。泡々で体中を体で洗ってもらうのとか、お股で脚の上をするーっとしてもらうとかそういう事をしてほしくて(現実に奥さんやってといっても絶対にしてくれないでしょ)いつも風俗はヘルスだった。

でもこの間出張先の友人が、すっげーいい子が揃っているデリヘルがあるから、利用してみろとごり押しされてホテルに呼んでみた。

俺が暮らす地域よりもずっと田舎だったので、そんなに期待していなかったのにきた子、めちゃくちゃ可愛くてスタイルもいい。おっぱいが少々寂しいが、乳首がピンク色でかわいくていう事なしの子だった。しかも「キスしていい?キス好きなの」ってめちゃくちゃ熱のこもったキスしてくれて、フェラも俺のケツ穴の方からしてくるという素晴らしいサービス。

俺は頭の中で出張先の友人に心からお礼をいったし、田舎とか馬鹿にしてごめんとも思ったよ。尻穴に指をつんつんされてすんなり指が入った時不覚にも射精。(笑)尻穴で行かされた初体験でした。(笑)